火曜日に特売のスーパーが多いので、
火曜日はまとめ買いの日です(^o^)

午前中はお肉の安いスーパーで、
今日はお魚の特売やってたので、
お魚とお肉をたくさん買いました

お魚安くてびっくり!!
冷凍できるものは冷凍します

あたしは火曜日に安いものを買って、
一週間分の献立も立ててしまいます\(^o^)/

毎日毎日夕飯考えるのがつらいから、つらいことを一日で済ます訳ですw

一週間分の献立たてて、足りないものがあれば、
水曜か土曜に買いにいきます

特売の日が水曜と土曜だからですw

土日は主人の仕事がお休みなので、基本的に出掛けています(*^^*)

土日は料理する時間がないんですよ!!

外食ばっかりだと食費もしんどいし(´・ω・`)

なので、
土日の分は金曜日に用意してます

常備菜とか参考にしながら頑張ってます(^o^)


あ、
今日はスーパーの横のしまむらにいってきました\(^o^)/

ついつい服買ってしまいました(>_<)

1458014955268


普通ですw

黒のパンツを買ったので、合わせます(*^^*)